2015年6月13日土曜日

リンゴは

食べてみないと、美味しいかどうかわからないとは20代の時によく言ったもので。学生時代はよく腕時計を買ってましたが、社会人になってからは唯の一度もありません。身につけることも数えるほどで。それは、仕事柄、キーボード入力で邪魔になるとか、子供を抱っこすると太もも傷つけるというのは表向きの言い訳であって、ほんとは私が理想とする腕時計:「黒」「スクエア」「ステレス」に当てはまるのが見つからなかったからです。

Apple Watchが発表された時は、これだと思ったさ。機能とか価格とか何も考えずにポチッと(ごめん>嫁ちゃん)。ポチッとしたのは予約開始から一時間後だったのですが、到着がまさかの今日でした。長かったー。

Apple Watch 42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックリンクブレスレット


今日はもう遅いので、リンゴ食べるのは明日にしよう。