2016年5月14日土曜日

横綱@柏

子供達にせがまれて、久しぶりに横綱さんに来ました。お子様に付いてるメガネのオモチャが欲しいんだとか。

濃厚味噌ってのを頂きました。


炙りチャーシューらしいのですが、炙ってる感じはあんましないです。麺は細麺、太麺が選べます。


太麺にしました。この食感、好きです。ありがとう。

スープはピリ辛な濃厚の味噌で、油膜の下は灼熱です。ピリ辛なんですが、甘ったるい感じもします。砂糖いっぱいなんかな。

あ、いや、なんかネガティヴな表現が多いですが、美味しくいただけました。ごちそうさまでした。


この光るメガネが欲しかったんだって。思うツボだね*\(^o^)/*