2009年9月7日月曜日

TJKの恩恵

私は会社でTJKに加入している。

毎年、ファミリーハイキング 東京ディズニーランドに応募しているのだが、未だかつて当選した事はない。

これに当選すれば、ディズニーランドに格安で行く事が出来る。

どれくらい安いかって?

大人1500円、子供1000円で行けてしまうのだ。

我が家の家族構成(大人二人、子供一人、幼児一人)ではたったの4000円で済んでしまう。

故に競争率も半端ではない。



今日、久しぶりに会社に帰社して60数通たまったメールを確認していたら、なんと「当選」のメールが届いていた!

キターーーー!!!!


と、思ったが、なんと振り込み期限が8月24日なのだorz


やばい、嫁さんに怒られる(冷や汗)

すぐに、メールの下の方に書いてある番号へ電話する。

事情を説明したところ、「今すぐ振り込んで下さい」だって。

ふぅ〜〜、なんとか一命は取り留めた(笑)


嫁さんにすぐ連絡して振り込んでもらう。


妻子達はうかれ気分だが、とりあえず雨にならないことを祈るよ。



0 件のコメント: