2010年4月3日土曜日

発表会

土曜日、やってきたのはこちら。



台東区生涯学習センター。


裏からは第二の東京タワーも見えた。






美佳ちゃんは早朝からばっちりメイク。






メイク直しも欠かさない。




これからダンスの発表会なのだ。


美佳ちゃんは先に入ってリハをやるらしく、その間、私と嫁さんと弘美ちゃんは2時間暇を持て余すことになる。


どうやって時間をつぶそうかと思案していたところ、近くに喫茶店があったのでそこに入った。






おしゃれな喫茶店だ。


朝なのでコーヒーとかを注文すると200円前後でセットメニューをつけることが出来る。


トーストのセットを注文。




大学生以来コーヒーが苦手になった私はアイスティーを注文。


弘美ちゃんは、「ひろみもあいす、あいすがいい!」と言っていた(笑)


そのアイスじゃないよ〜。


がっつり飲まれてしまった(苦笑)






会場に戻って開場されるまで待っていると、姉上としぃちゃんが駆けつけてくれた。






なかなかダンスうまかったな。

将来に期待する。




0 件のコメント: