2010年4月8日木曜日

入園式

いよいよ、弘美ちゃんの入園式。






や、やばいね。


かわいすぎる。


天気もいいし、絶好の入園式日和やな。


ところが、幼稚園の講堂に入ると弘美ちゃんは不安そうな顔になり、自分の席に座らず、終止私の膝の上から降りようとしなかった(苦笑)


そして隣の子に話しかけられて泣き出す始末。


困ったものだ。


ちょっと箱入り娘にしすぎたのかもしれない。


まぁこれからたくましくなるっていうことで。




終了後、記念にステーキハンバーグを食べに行くことに。






この店、すごいよ。


平日なのにめっちゃ混んでいた。


カレーとサラダとデザートが食べ放題みたいで、弘美ちゃんはプリンとゼリーと杏仁豆腐とコーヒーゼリーばっかり食べていた。









0 件のコメント: