2012年2月5日日曜日

iPod touch 購入。

勢いで iPod touch 32G を購入。

e mobile のキャンペーンで現在月額3880円のプランの Pocket wifi と抱き合わせで買うと1万円割引になるとのことで、えいやーっていう感じ。

立ち上げて少々アプリをいれたところで、夕方から寝るまでずっと長女に取られてた(苦笑)。それにしても子供ってすごいな。なんでもかんでもすぐにマスターしてしまう。


今、子供たちが寝静まっているのをいいことに弄っているところ。


DSからポケモンのタイピングソフトが出ていて Bluetooth のキーボードがついてるんだけど、iPod に使えるという情報があったので、早速使ってみた。というかこの文章もこのキーボードで入力している。若干キーの配列と入力キーが異なるけど、入力速度は劇的にあがるねぇ。こりゃあ便利だ。



Blogger アプリをから投稿してるんだけど、文字の装飾とかはどうやったらいいかよくわからん。まぁおいおい。


iCloud もそのうち試してみようっと。