2013年3月20日水曜日

下の

二人がプリキュアの映画に行きたいってうるさいので、前売りの親子ペアチケットをローソンで購入。長女はその間どうするか?って話でドラえもんの映画を見ることに。嫁さんはドラえもんの方がいいっていうんで、私がプリキュア組に。

流山市近辺でプリキュアをやっている映画館てないんよね〜。
松戸か守屋まで行かないかんのやけど、松戸の方は駐車場がよくわからんから、ロックシティ守屋に朝一で行く。

春休みってこともあって結構混雑している。
この映画館、面白くて、全部自由席らしく、早いもん勝ちなんだって。
入館が一番早かったみたいで、一番いい席を確保。

確保したら通路の巨大なパネル前で記念撮影するんだって。


一番下が大人しく鑑賞出来るか心配やったけど、割とおりこうさんだった。
次女は、キュアハートとキュアハッピーが出会うところでニヤニヤしながら見てたのがかわいかった。
隣のおっさんは声がデカくてうるさかった。家じゃないんだから。

幼児用の映画とはいえ、泣けるポイントはいくつかあるんで、それなりに楽しめたわ。