2015年1月31日土曜日

もちもちの木@野田

嫁様の強い要望で、もちもちの木に行きました。新宿勤務の時はよく行ってて職場が変わり足が遠のいてましたが、実は車で30分のところにあるんですねー。


路面店で平屋です。11時半くらいに着きましたが、既に外まで並んでました。帰宅時は10人以上並んでたんで、かなり人気なんですね。

メニューはこんな感じ。


中華そばの中とつけ麺の中と松茸ごはんを発注しました。


コップはオリジナルすねー。


中華そばは濃厚な魚介スープです。


麺は細くてつるっつるです。
次、つけ麺の。


思い出してきました、懐かしい味です。
個人的には中華そばの方が好きだなー。


松茸ごはんはとってもいいかほりです。
ごちそうさまでした。また来ます。