2015年8月14日金曜日

ステーキ宮@小山

昨日のお昼ごはん。
工場試験第一次クライマックスのため小山まで通ってますが、工場はお盆休みだから食堂やってなくて、みんなで外食です。

ステーキ宮さんに入りました。ランチメニュー見てたんですが、唐揚げに目を奪われてしまい、みんな肉を発注する中、私だけカレーにしました。


ステーキ屋さんに来てカレーです(´・Д・)

唐揚げうまい。カレーはまぁ普通ですかね。スープバー付いててジャガイモの冷製スープが辛さを程よく中和してくれて、さっぱりいただけました。
1000円くらいだったかな。

今日も食堂やってないので、外食です。今日は親子丼食べたいな(また鶏肉)。