2015年3月1日日曜日

大勝軒@柏

昨日の夜ご飯です。太〜い麺を無性に食べたくなることってよくあるじゃないですか?そんな衝動に誘(いざな)われて、車で5分のとこにある大勝軒に伺いました。

発券機の前で固まります。事件やで工藤(平次)。
週末は限定30食のとんこつ塩ってメニューがあったので、ポチッと。
全然知らなかったんですが、区画整理で移転するらしく、感謝祭で色んな限定メニューを提供してくれているようです。




あんまり遠くにならない事を祈ってます。
気になるとんこつ塩はこちら。



ほんのりバジルがかほり、スープはあっさりとしてますが、シッカリと味付けされてるチャーシューと合わせて食べるとめちゃうまいです。途中でマスタードを絡めて変化をたのしめます。

いちお、デフォのしょうゆとつけ麺の写真も貼り付けときます。



全部、中盛りは無料です。



結局、太麺が摂取できなかったけど、また今度ですね。