2015年3月29日日曜日

溜(たまり)

もう2週間ほど前の話ですが、月曜日の朝一に神戸で仕事があったんで、土曜の夜から実家の香川に帰りました。実家に帰ったとはいえ、ずっと仕事してましたが、せっかくなんで日曜のお昼はうどんを食べに行きました。

寒川の方に向かって車で30分くらいのところにある、溜さんに行きました。
すごい田舎なんですが、広い駐車場でいっぱいです。ネットだとそれほど取り上げられていないお店なのにすごいですねぇ。



釜玉にしました。



だし醤油を期待してたんですが、普通の醤油でした。まぁそれでも美味しくいただきました。

バタバタしてたんで、今度はもう少しゆっくり来たいです。