2012年12月6日木曜日

穴場@花ノ宮

仕事終わりにお世話になっているお客さんと2人で夜ご飯を食べに。

その人が安くてうまいサーモンがあるっていうのを2日前から刷り込まれていたので、一日中お腹いたかったけど気にせずに行く。もちろん時計の針は23時半をまわってるけど。

大衆すし居酒屋「穴場」

店内はガラガラだった。普段はいっぱいらしいけど。まぁ平日の時間帯が時間帯なだけにね。

1皿1巻かと思って注文したら2巻だった(苦笑)


ネタでかい!
ほんでうまい。


焼きしいたけとからあげと、みそ汁。
どれも味付けがすごいおいしい。

写真とってないけど、茄子とチーズのやつも絶品やった。
お腹いたいのも忘れて食べた。


こんなのが近所にあればなぁ。。。
いやいや、あったら確実に太るか。