2012年12月6日木曜日

亀王@森ノ宮

大阪城からやっとの思いで、森ノ宮駅に到着。

亀王は駅前にあり、すぐにわかった。
11時オープンで、丁度のれんをかけているところだった。


テーブル席が2つとカウンターが沢山という感じ。
テーブル席はすぐにうまった。
人気があるんだね。
メニューはこんな感じ。


期間限定というフレーズに負けてしまう。





白濁スープをイメージしてたけど、ほぼ透明なすーぷである。
極細麺にとろとろなチャーシュー。
ノリにネギに豆板醤と胡麻。



じゃんじゃん丼はフレークに近いチャーシューが乗った甘めのタレがかかっているご飯。
これがスープにめっちゃあう。

あーおなかいっぱい。

せっかくの運動もプラマイプラスだな(苦笑)