2015年7月5日日曜日

昨日のお昼前にある作戦を決行しました。

タイムシフトで27日まで遡り、元ももくろ青の早坂さんが演ずる「ラーメン大好き小泉さん」を家族の前で再生するという。


初回はラーメン二郎(八王子)。いやー、いい番組です。作戦は成功。みんな、ラーメンの口になったところで、優勝軒に向かいました。とっても久しぶりです。大勝軒系列なのですが、インスパイア系の角ふじを発注。


ちゅどーん!
番組です紹介されていた「天地返し」なる技を実施。


「あー、天地返しねー」と次女くん。しっかり教育されています。せ、洗脳じゃないよ。
最近少食なので、途中で心折れそうになりました。舐めていた。ごめんなさい。とはいえ、やっぱり指導する立場にある私は、負ける姿を晒すのはよくないという使命感で最後まで食べきりました。よくやった。なんの修行なんだか。

長女がポスターを見つけて写真を撮ってきてくれました。


気になりますな。茨城ですが、いけなくはないところなので、チャンスがあればレポートします。