2015年7月25日土曜日

丑の日

お客さんからヘルプで香川に行ってきてと言われ、ついでに実家に来ています(今、帰京したけど)。

ちょっと時間あったんで、近所を散歩しました。

母校は改装増築中なんですね。


用水路には小魚が大量にいて、首都圏とは違うなーなんて思いながら。



夜ご飯はウナギを買ってきてくれました。三木町の直売所で。


大川っていうお店なんですが、中サイズくらい1匹2500円くらいしたそうです。高いけどやべーです。スーパーのやつとは明らかに違う。肉厚とか、脂ののり方とか、臭み無し加減とかえとせとらえとせとら。高いだけあります。ごちそうさまでした。

大川さんはお盆までくらいしかやってないらしいので、気になる方は早めにどうぞ。