2010年6月8日火曜日

ムキフムキ


先週末の土曜日午前中、弘美ちんの父親参観に行ってきた。


参観と言っても、外でちょっとした運動をする程度だった。


運動後、お父さんの似顔絵をプレゼントしてくれた。


弘美ちんは絵の天才かもしれない。


嫁さんが、いい写真、いっぱい撮れたよっていうから、どれどれって見てみたけど、




全然、写ってないじゃん!的なのとかピンぼけしたのしかなかった(笑)


午後は先日勢いで買ったFREEDを取りにいった。


勢いって恐ろしいねぇ。


COLTくんに別れをつげつつ。






やばいね、この車。


スライドのドアが超簡単にあけられるので子供でも簡単だ。


ナンバーはHONDAのサービスで結婚記念日にしてもらった。


しかし私の安月給でよく買えたなぁと感心した。


嫁さんは写真を撮るより、お金の管理の方が向いてるのかもね(笑)



2 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

すげぇ、芝生の校庭だ!

ChallengeAndResponse さんのコメント...

ご無沙汰☆

この芝生、年中緑なんだよね。
もちろん人工じゃないよ。
さらには園庭にはスプリンクラーがあるらしい。