2013年4月7日日曜日

紅龍閣 柏の葉店

近所に紅龍閣っていう中華(台湾?)料理屋さんがあって、食わず嫌いで行ったことなかったんだけど、いつもお客さんがいっぱいだから1回は行ってみるかという話になり。




相変わらず混んでいる。
メニューはこんな感じ。




もちろん、牛肉ラーメンのセットを注文。
よめはんは飲茶Aセット。

サラダバーがあるんだけど、小学生から有料。いくらだっけか。そんな高くない。


どれも味付けがすごいうまい。


この辺はサラダの域を超えてて、これだけで結構食べれる。
ほかに肉まんとかあって、提供されても焼け石に水状態ですぐになくなる。

ラーメンはこれ。


スープはあっさりしていて、もやしはたっぷり。
肉は「」っていう感じの肉。
半チャーハンは普通。



麺は細麺。

ラーメンにすると、色んな料理が楽しめなくなるので、次はちがうのにしよー。