2013年4月9日火曜日

隠れ家@小山

小山出張時は毎回ここに来ている気がするが。気のせい気のせい。

今日はお客さんと一緒に(計5人)で夜中に暖簾をくぐる。
新歓かわからんが、大学生らしき人たちで埋め尽くされていた。
うるさくて仕方が無い。

さっそく、本日の秘密を5人分注文。


今日はチーズin竹輪を挙げたもの。
食べなくてもわかる。うまい。
これで90円*5人分。

次〜。


つけ麺。
前回は野菜たっぷり豚骨ラーメンだったけど、今回はつけ麺に。
はい、居酒屋のレベルじゃないね。
ってことで、豚骨ラーメンも注文したり、みんな唐揚げに惚れ込んでいるんで、お店の鶏肉がなくなるほど(実際になくなる)注文したりでテーブルがエラいことになる。

さんざん食べたあとに、チャーハンが2人前追加されて、死亡フラグ ON。


ぶっ飛んでるなーとか思いながら、これだけ食べて飲んで1人3000円いかなかった。

おそろしやー、かくれやー。