2013年4月11日木曜日

串揚げビュッフェ楽膳@流山おおたかの森

次女ちゃんの入学式の後、お祝いに食事に行くことに。

柏の葉ららぽーとといい、おおたかの森SCといい、お店の入れ替えがすごいんだけど、おおたかの森SCにオープンした串揚げやさんに全会一致で決まる。

休日はいっぱいで入れないけど、入学式は平日に行われるので、今日行かなくていつ行くの?というわけだ。

先日の100回がらがらクジで当たった商品券もここで活躍する訳で。

お店に着いたら、込み合ってはいたが、すぐに入れるレベル。


メニューはこんな感じ。


子供達は楽しそうだ。



たい焼きとハッシュドポテトしか食べてないっぽいけど。

末っ子に食べさせたりとかやってたら、嫁さんが気を利かせて色々と取ってきてくれたんだけど、なんでカレーを持ってくるかなー(苦笑)

カレーなんてどこでも食べれるし、カレーでお腹ふくれたら、串揚げが食べれんでしょ。
先日の紅龍閣でも善意で色々持ってきてくれたけど、食べ放題これをやられるときつい。
バシっと言ったらシュンとしてた。

ある程度食べたら、みんなデザートに走り始め、ものすごい量のソフトクリームやれチョコレートフォンデュやれが机上に埋め尽くされた。女子はすごいねー。

あー、おなかいっぱい。