2014年12月13日土曜日

まるしょう@豊四季

嫁さんが、「行ってみたいところがある」というので、連行されてきたのが、焼きそば専門店のまるしょうさん。こんな近いところにあったなんて知りませんでした。

駐車場は道を挟んで反対側の通路を少し入ったところにあります。


席はカウンターと座敷が少々。


店主がワンピース好きなのか、単行本とかポスターやらパズルがたくさん飾ってあります。娘から、「あの仮面かぶってるのはウソップだよね?」と聞かれたので、「あれは狙撃の国からやってきた狙撃の王様、ソゲキングだよ」と根絶丁寧に解説してあげていたら、焼きそばが配膳されてきました。

焼きそばの写真は撮り忘れたのですが、ナポリタン風な焼きそばはおさめました。


もちもちの極太麺!ナポリタンあんま好きじゃないんですが、これは美味しい!これがあれば、米3杯はいけますな。
おいしかったです、ごちそうさま!