2014年12月3日水曜日

自宅で

お仕事をしていて、お昼になったので、ご近所の江戸川大学の学生食堂に忍び込みました。

ガパオライスにしました。380とかすごいコスパ高いですねー。


小皿はポテトサラダとかからセレクトできる感じです。何も考えずに小皿を取ったのを後悔します。レタスと目玉焼きついているのに、小皿をレタス+目玉焼きのフライの小皿にするという愚行を笑ってください。写真は味噌汁になってますが、本当はワカメスープです(食堂のおばちゃんが間違えた)。

美味しくてボリューム満点ですが、終盤に仕事の電話がかかってきて、ゆっくり食べれませんでしたorz

他の格安メニューもあるので、いろいろ食べてみたいです。