2014年12月21日日曜日

魁力屋@柏

この日も、子供達が「ラーメン、ラーメン」と騒ぐので、車で走っている途中で見つけた魁力屋さんに入りました。すごい混んでます。人気なんですね。

メニューはこちら。



子供達はもちろんそれですが、私はチャーハンのセットにしました。


パラパラしてていい感じです。


おー、美味しいです。
醤油ラーメンですが、濃厚な感じがいいです。


ちなみにネギと沢庵は食べ放題の模様。


お子様ラーメンはこれ。


子供達も美味しい美味しいと食べていました。
嫁さんはラーメンより、この器に夢中でした。
「かわいい」「どこで売ってるんだろー」とか。
全く観点が違ってて面白いです。

駐車場がマキシマムなので、早めに退場しました。

後で、次女にランキングを聞きました。2位に割り込まれたようです。

1位:横綱
2位:魁力屋
3位:幸楽苑

基準がお子様セットか!(笑)