2009年5月30日土曜日

嘉賓別館

かなり久々、立川中華街に行ってきた。

行ったお店はこちら


私が食したのは

茄子を炒めたやつとエビの唐揚げセット980円

シュウマイは2個ついていた。

2個とも弘美にとられたorz

茄子がこれぞ中華!というくらい熱い!

このときばかりは涙が出まくり、ドライアイもなんのその。




中華は子供にあわないのか、美佳はあんまり食べんかった。

美佳は、食べなかったら嫁さんからおとがめを食らうことになるだろう。

それはかわいそうだと思い、杏仁豆腐をかけて、どちらが早く食べ終わるか勝負した。

美佳は勝負事になると、味を忘れて良く食べるのである(苦笑)

結果、わざと負けてあげて、杏仁豆腐は美佳のものに。

せっかく中華食べにきたのに、シュウマイはとられるわ、急いで食べさされるわで堪能できずに帰ることになった。

早く大きくなあれ。

0 件のコメント: