2009年5月31日日曜日

スシロー

日曜日の夜は、私も嫁さんも疲れ果て、もうだめだということで昼に続いて外食することにした。

外食ばっかりしすぎじゃない?とか言わないの(姫ちゃん風)

行ったお店は日野のスシローである。

何故スシローにしたかといえば、私が好きなのもあるが、美佳が大好きなのである。

美佳に何食べたい?って聞いた場合、必ず「焼き肉か寿司」という贅沢ぶり(笑)


午前中、美佳が「今日ね、お母さんね、ダメダメばっかり言うの」って悲しそうな声で言っていた。こういう場合、肯定してあげたら確実に泣くので、私は「そうなの!?じゃぁお父さんは、いいよいいよばっかり言うね」と言ったら爆笑していた。

それでお昼からずっと「スシロー行きたい」ってずーっと行っていたわけで。

嫁さんは「ダメ」と言っていたが、「いいよ〜」と答えるよね。

約束は守らなあかん。

まぁ、こんなチケットも持ってたので。


しかし、4時45分についたのに、15分待ちだって。

5時を過ぎると、入り口は人で溢れかえって恐ろしいことに。

この不景気の中、スシローやるなー。

そして驚いたのが、これ。



注文がタッチパネルに変わってたのね。

美佳はさっそくマグロを注文していた。



0 件のコメント: