2009年5月31日日曜日

横濱屋

日曜日、午前中、嫁さんが運動会の練習で走り込んだ。

運動会というのはよくわからんが、結構大きいもので、市の代表として出るらしい。

ただ、走るのが速いから選ばれたのではなく、幼稚園ママ友に「人数足りないから」と誘われ、断りきれずに参加することになったそうだ。

嫁さんが練習している間、私はそのママ友の子供を預かり、子供三人の相手をしていた。

お昼になると、私も嫁さんもぐったりして、なんか食べにいこうという話になり、車を走らせること20分。

雨の中ついたのはこちら。



行ってみてびっくり!

なんと、5月29日〜7月5日まで無料で大盛りに出来るんだって!!!



このビラの下には、アイスの引き換え券がついている。

アイスについては後述するとして、注文したのはこちら。


ラーメン大盛り680円*2


麺の図

いわゆる家系ラーメンてやつなんだけど、これがまたニンニクがジャストフィットするんだよね。

うまかったぁ。

しかし嫁さんは午前中走り込んだのにプラマイプラスやな(笑)

美佳も弘美も沢山食べたし。

嫁さんもご機嫌なので、中性脂肪のことはしばらく忘れることにしようか。

それで嫁さんが会計している間、入り口で待つ訳だが、そこにはアイスが乗せ放題100円で売っているのね。



やばい!と思った時既に遅し。

弘美が半泣きで「あいちゅあいちゅ」を鸚鵡返ししているではないか。

こうなったら止まらないので、しぶしぶ嫁さんに100円渡す。



100円でこれだけいけたらいいか。

さっきのビラを使えばよかったじゃんって言う話なんだけど、このビラは帰る前に貰ったのでこれは使えんかった。

0 件のコメント: