2012年8月18日土曜日

ほくしん@豊四季

前々から気になっていたお店。


ラーメン屋さんだとばかり思っていたが、中華料理屋さんというか居酒屋さんだな。
昼間っから宴会やっている人たちばっかりだった。ってかこの人たち運転大丈夫なんだろうかっていう心配は置いておいて、注文したのはこちら。

パーコー麺

パーコー麺というのを初めて知ったのだが、ここのお店ではラーメンの上にトンカツとレタスをのせたものを言うらしい。


麺とかスープはインスタントのそれに近い。
じゃぁトンカツ食べにいけばいいじゃんって言う話。

ただ、隣に座ってた人のレバニラはおいしそうだった。
隣の芝生はよく見えるもんだ。