2012年8月11日土曜日

らあめん花月@流山おおたかの森

昨年末にオープンして半年以上経つのにまだ伺っていないという失礼きわまりない行為に耐えられなくなり、とうとう訪麺することとなる。

いつも混んでいるが、少し早い時間帯だったので待ち時間なく。
ここのフードコートは人がいっぱいいるけど、ショッピングモールのフードコートみたいに席を確保する必要がない。

メニューを見てみたが、、、多すぎる。
面倒なので、一番人気のこれにした。

嵐げんこつラーメン

チャーシュー、ねぎ、メンマ、たまご、のりがトッピングされ、とんこつしょうゆに背脂が泳ぐ。


麺は太麺。
うまかったぁ〜。
次はどれにしよっかなぁ〜。