2012年10月18日木曜日

大勝軒@柏

今日は嫁はんが風邪でダウンしたので、仕事は休んで家事にいそしんでいる。

お昼になったので、三女をつれて車で5分のところにある大勝軒。そういえばラーメン久しいな。大勝軒といえばつけ麺なんだけど、スタンダードなやつの方がうまかったりするので、それの中盛りを発注。


スープ:どろどろ
麺:ごんぶと
チャーシュー:分厚くてやわらかい
メンマ:スープに良くあう味付け
なると&のり:娘に取られる

これで680円なり。
軽く胸焼けする。年だな。
でも満足。


11時半前に付いたけど、出る時は激混みやった。平日なのにすごいね。

帰りの車で娘は昼寝を始めた。のび太くん並の早さだな(笑)