2012年10月18日木曜日

今日は次女の

テニス。いつもは月曜だけど、夏休みは帰省していたから振替で今日行く事に。嫁はんはダウンしてるんで、私が連れて行く。明日は10月19日で「イクメンの日」らしいけど、我が家は今日だな。


柏の葉ららぽーとから車で1分くらいのところ。うちから10分かからない。近いな。そして何を隠そう、初めて見に行くのである。ドキドキ。

次女はなんだかはりきってる。


っほーーー、いい感じで広いな。


次女のクラスは全3人だったが、全体だと20人弱だろうか。
おうおう、なかなかうまいやんかー。サーブ以外。

打つのばっかりかと思ってたけど、結構走り回ってるな。いーねー。

後半、生徒さんの弟妹たちが寄って来て遊んであげてたらあっという間に終わってしまった。ママさんたちは「すいませ〜ん」とか言ってたけど、子供はかわいいのでよし。

姉妹とはいえダンサーの長女とは性格も得手不得手も全然違うから新鮮で面白い。