2013年2月14日木曜日

帰宅すると〜

いつも通り、みんな寝てるわけだけど、机の上に次女ちゃんからの贈り物があった。


おーけー、お仕事がんばるよ〜。

チョコレートがすきじゃないんだけど、板のやつが嫌いなだけで、クッキーやお菓子についているやつは大丈夫。というよりむしろ好きかな。



夜ご飯を探して冷蔵庫を開けると、嫁はんからのが入っていた。


何が欲しいかよくわかってるね〜。


しずえさんは全然わかってない。


次女ちゃんがくれたポッキーのケース。
よく見るとすごい。

棒のとこがハートになっとる。


デコポッキーといって自分でチョコとかをデコるんだとか。
裏を見ると衝撃。


あ、頭にウ○コをデコっとる(笑)