2013年5月3日金曜日

2夜連続

飲みに行きました。
ウーロン茶ですけど、なにか?

今日は北海道から上京して来ている旧友を発起人とする集まり。
気分的には竜平会みたいな集まりの名前つけたいのぅ。


場所は発起人が気を使ってくれて、みんなに取って都合のいい分倍河原になる。
仕事を早めに切り上げ、北上する。

早めについてしまったが、お客さんから連絡が入り、終話したら諮ったかのように集合時間。

お店は串揚げやさん。
先日行ったおおたかの森SCの串揚げ屋さんタイプではなく、ソース2度づけ禁止のお店。
よく食べて、よく飲んで(ノンアルコール)、よく突っ込んで、よく笑ったな。

気を使わないで話が出来るって、なんて健康的な集まりだろうか。
建設的かどうかはわからんが。