2013年5月5日日曜日

今月中に

車検を終わらせる必要があり。
車の様子を見ると。
タイヤがツルツル。


前の職場の人が、「コストコのタイヤはいい」って言ってたのを思い出し。

調査目的で行ってみた。
タイミングがよくて、明日までのクーポンでかなり割引に。


我が家のフリードくんは14インチだから5200円も割引になる。
コストコのサービス内容を見て、納得する。



これだけ付いて、1万円前後。
品揃えも豊富。


今日は予約が入っているので、交換に2時間は待たなければならないとか。
予約とかあるんか。
ってその前にただ、在庫見てもらったら。
無くて、GW明けに入荷出来るか調べてくれることに。
そうなるとクーポンは適用されるのか。
されるみたい。

仕入れてもらうのは1つで10800円のやつ。
エコなんちゃら+とかいう、燃費とかすげー良くなりそうなやつ。
クーポン使って4万しなかった。
後は入荷されるのを待つのみ。
入荷されんかったらどーしよ。