2013年5月4日土曜日

大勝軒@柏

お昼。嫁さんが食べたいというので。


家から近すぎだわ。混んでたらやだなーとか思って、11半に着いたが、駐車場は比較的空いていた。普段はこの時間でびっしりなのに。みんなGWでお出かけなのか。

この店には食券機の横にカーネルサンダースみたいな山岸さんがいる。
誰得?とか思ったけど、意外と子供達はうれしそうだ。


嫁さんと子供達はつけ麺。
私は普通のやつ。最近、食が細くなったのか、あんま食べれんくなった。お腹周りは細くならんのはお菓子のせいか。製菓。

中盛りは無料らしいけど、私の分は控える。
肥大化した筋肉でスピードが落ちるより、普通のスーパーサイヤ人がバランス的にいいっていうしね。



スープは小麦粉が入ってんじゃないかと思うほどのドロドロで濃厚。



太いねー。
いやいやー、お腹周りじゃないよ。

そんな太るのが気になるんだったら、いかなきゃいーじゃんという突っ込みは無しでお願いしたい。