2013年5月30日木曜日

日高屋@小山

昼移動で小山へ。
小山駅について、バスまで30分くらいあるので、その間に昼食。

確かロッテリアがあったはず!ラーメンバーガーが食べれるチャンス!と思ってロッテリアを探したけど、なんと今日に限って改装工事中;;

バスまでの時間が無くなって来た。口がラーメンになってたの一番近いラーメン屋の日高屋に入る。油そばを発注。


時間がないので写真はこれしか撮れなかったが、下の方に熱々の油的なスープがあるし、付属の半熟玉子もある。それらとラー油・酢をかけてかき混ぜる。

焦って3分くらいで食べきったが、全然期待してなかったのにめちゃめちゃうまかった。絶対また来よう。