2014年6月28日土曜日

慎ちゃん@武蔵小杉

「たまには行きますかー」ということで、お客さんと居酒屋さんに行きました。
新規開拓すべく歩き回りました。金曜夜だからどこもいっぱいです。
もう、どこでもいいやという雰囲気の中、たどり着いたのはこちら。



座敷に3つテーブルがあって、全部空いてたのですんなり入れました。
入った後からじゃんじゃんお客さんが増えました。人気なんすかねー。
適当に発注。


「長瀬さんのえだまめ」だって。
だれやねーん。TOKIO?


刺身が結構あります。



からしレンコンさつま揚げ。絶品。

他にも色々ありましたが、メニューは熊本色が強めです。
3時間くらいくっちゃべって3人で約1万くらいでした。

標準的っちゃーーー標準的なとこですねー。