2014年6月6日金曜日

昨日の帰宅途中に

秋葉原の三省堂で ONE PIECE 74 巻を買いました。

ONE PIECE のブックカバーをつけてくれて、「おっ、やる〜」と三省堂への好感度が上がりました。


でも、開いてみてがっかり。


ちょっとしたことなんですが、中身の上下が逆なんですよね。おしい。
さっきの高揚感を返せ!と思いましたが、そこはやはりさすが尾田っち。


はがすと〜


片足の兵隊とレベッカのエピソードが!!!粋な計らいです。

こういうのが好きです。夢を与える仕事って素敵やん。三省堂も会社の方針としては良かったけど、作業した人が残念な感じだったってことですね。きっと疲れてたんだ信じてます。

尾田っちにはせっかくなのでゆっくり休んでもらいたいとは思いつつも、、、早く75巻出ないかな(笑)