2012年9月11日火曜日

帰ります

朝、5時半に起床。
6時半過ぎに出発。

ぎりぎりになって、長女次女もお見送りに行きたいと言い出して、バタバタの中での出発となった。

バスに乗り込んだら、三女が「ママは?ママは?」と泣き出した。
焦ったが予め仕込んでおいたアンパンマンの動画を再生するとミリ秒で泣き止んだ。
アンパンマン>ママの構造が明確化されてしまった(笑)

40分ほどアンパンマンに釘付けとなるが、その後は本読ませたり(読まされたり)お菓子食べたりとかで、1時間半で空港到着。

有り余った元気を発散し始めた。


やり過ぎ(笑)



遊び疲れて、またお菓子タイム。
絶対によめはんに怒られる。


飛行機に夢中。
そんだけ遊んだら、


そりゃ寝るわな。
機内ではずっと寝てた。
楽チンだ。

スチュワーデスさんが、寝てるのでドリンクサービスの代わりにこれをくれた。


かわいいな。
中身には、



飴がぎっしりと、、、糖尿病フラグが立ったな。

そのスチュワーデスさんは、幼稚園の息子がいるらしく、育児トークで盛り上がってしまった。めっちゃいい人だ。ちなみにフタのアンパンマンは著作権にひっかかるかなぁ?なんてことを言っていた。


じいちゃんばあちゃんが空港まで迎えに来てくれてたんだけど、やっぱ、最初は固まった。1週間しかないんで、早くなれるといいな。