2012年9月13日木曜日

武内食堂

今夜はおばあちゃんが仕事に出かけるとかで、食べたかったテラ飯な武内食堂の「かしわバター丼」にしようということに。

ネットで調べたらお弁当があるとかで、娘の調子も悪いからお弁当にする。


17時オープン。

メニューはこんな感じ。




冷やしぶっかけってなんやこれ、気になるぅ。



お弁当をいただき、岐路へ。
ステキングな香りが車内を包み込む。
んーー、早く食べたい。
帰宅してさっそくオープン。




バターのいいスメル。
通常の丼は700円だけど、お弁当は量がちょい少なめで550円なり。
それでも結構おなかいっぱい。

味とかコスパとかすた丼を超えるね。