2012年9月14日金曜日

ミルクレープと友の味

幼少の頃からの友達でずっと疎遠だったんだけど、最近 Facebook でつながって急遽会う運びとなった。よくよく考えたら20年以上ぶりかもしれん。

「何が食べたい?」
「からあげがあったらOK」
ってことで、「とりでん」に行く事に。

鶏肉は大好きでうまかったけど、鶏鶏鶏鶏ってちょっとしつこかったな。
そういう注文をした自分が悪いんだけど。
それにしてもデザートのミルクレープはうまかった〜。


アンケート書かされてアイスが溶けたけど(苦笑)



娘は昼寝しなかったんで、終止眠り姫。

いや〜、笑った笑った。
おもろい友達だ。
おもろさに裏打ちされた深い人生経験。
ミルクレープもいいけど、全く異なる人生と交わるのは実に楽しいと痛感した一日である。