2012年9月13日木曜日

バースデープレゼント

10月はおじいちゃんの誕生日なんで、綾川イオンモールの JINS にて、おされめがねを買ってあげた。

変わりにじいちゃんばあちゃんから同じ10月に誕生日な末っ子ちゃんに靴を買ってくれた。

嫁はんにどんなのがい〜か確認したら、自分ではき始める時期だから履かせやすいやつならなんでもいいとか。なるほどぉ。さすが経験者。

色々履かせてみたけど、これが自分でも履けそうだったんでこれにした。


1歳児のくせにいっちょまえやわー。
そんで、何履いても似合うわー(笑)

本人はかなり気に入ってるみたいで、前の靴には見向きもしない(苦笑)

おじいちゃんは還暦だったんで、もっといいものにすればよかったのー。