2010年2月10日水曜日

その後

えーっと、どこからだっけ。

そうそう、TJKのディズニーランド行ったあとかな。

なんだかうちのマンションが耐震性に疑いがあるとかで調査した結果、取り壊すことになったとかで、出て行ってくれといわれたのね。

住民たちは「はんたーい」の狼煙を上げ、立退料の引き上げに勤しむ。

もらえるものはもらおうということで、嫁さんが交渉をがんばり、そこそこいただけることに。

まぁそれで、引っ越さなければならなくなったので、いろいろ考えたあげく、姉が住まう千葉に引っ越すことにした。

職場へはTX(つくばエクスプレス)を使うことにより、今までにちょっと毛が生えた程度の時間で済む。

そんなこんなで年末に引っ越しとかやっててバタバタしてたけど、やっとこさ落ち着いてきたのよ。

いや〜、それにしても今、家が安いなぁ。

0 件のコメント: