2010年2月18日木曜日

ちゃんぷる亭


今日は久々に、後輩を連れて昼食をとることに。


特に行きたい店はなかったので、後輩おすすめのちゃんぷる亭というお店に行くことに。


そう、つまり後輩を連れてではなく、後輩に連れられてなのだ(笑)


到着すると、丁度二席空いててすんなり座れることに。


特製沖縄ソーキそばを注文。






ラーメンという括りにすると間違いかもしれないが、大変おいしい塩ラーメンである。


角煮じゃないけど、なんていう肉だっけ?


これがトロトロしてて最高である。


ただ、食べる直前に、後輩から「会社を辞めたい」的なディープ話をカミングアウトされ、色々話を聞いたりアドバイスしたりしてたら、味覚が30%くらいしか機能せずに完食を迎えることになってしまった。


まぁでも彼が少しはすっきりしたみたいだからそれはそれでよしとするか。


また行けばいいだけの話だしね。



0 件のコメント: