2010年2月16日火曜日

然 武蔵小杉

先日、武蔵小杉で仕事があったときに、後輩を連れていった。


その後輩とは初めて一緒に仕事をすることになったので、ごちそうしてあげようと思った。


というのは名目で、魚粉にまみれたかっただけである(笑)












寒かったのであつもりにしてもらったら、麺の中にゆで汁が入っていて、そのゆで汁の中にも魚粉が入っているという粋な計らいを楽しませてくれるのである。


11時45分に入店した時にはぎりぎり座れる程度で、12時頃には行列ができていた。


カウンターにはポットがおいてあり、中にはスープ割りが入っている。


後輩に知ったかぶるために、スープ割りを入れてみるも、その時点で胃がオーバーフローしており、スープを飲むどころではなかった。


それぐらい量が多いってこと。





0 件のコメント: