2012年11月24日土曜日

ラーメン 横綱@柏

モラージュとかヤマダ電機の近くにいつのまにか出来ていたラーメン屋さん。


いつも駐車場が埋まってたので、嫁さんを説得し、訪麺。

歴史のある京都のラーメン屋さんみたいで、豚骨ラーメン一筋なんだって。
つけ麺もあったけど(笑)


デフォルトらーめんはこんな感じ。
やばい、これはうますぎる。

ランチだとチャーハンは190円、餃子が100円になる。


これもうまし!

お子様セットはおもちゃがついて190円。


お子様セットとはいえ、内容は大人のと同じらしい。豚さんはいるけど。
帰りに子供にはお菓子もくれた。


ねぎは入れ放題なんだって。



次女はいつも幸楽苑幸楽苑っていうけど、こっちの方がいいと言っていた。結局おもちゃなんだけどね。

全部含めてご満悦♪