2012年11月12日月曜日

霧雨の降る中

アップルストア@銀座へ、修理に出していたMBAをピックアップしに行ってきた。
10時オープン。丁度10時についた。
応対してくれた人は前回同様、勤勉なダルさんである。

動作確認して署名したらおしまい。保障期間内なので0円。3分くらいで終了である。あっけない。

「使ってみてまたおかしいことがありましたら、是非また来てください」

ん?ここで「是非」っていう使い方はあってるのか?という疑問は置いておいて、急いで職場に向かう。

ちょっと使ってみて、トラックパッドはやっぱりすごいのを実感するけど、クリックの時に「カチッ」っていう音がするようになった気がする。これくらいは許容範囲だけど。