2014年10月1日水曜日

仕事してたら

嫁さんが怒鳴り込んで来た(大げさ)。

「iPhone(5s) 固まったんだけど!もう2回目なんだけど!前は固まらなかったのに!」

・・・知らんがな(笑)
嫁さんにとって私は Apple の窓口なんですかねー。
iOS 8.02 が公開されたっていう話は聞いているので、「じゃぁ、8.02にアップデートしといたげる」って受け取ってアップデートしてあげる。

それにしても1、iOS 調子悪いすねー。もう 7 は提供されていない(らしい)のでダウングレードは出来ないから前に進むしか無いけど。株価も急落したので、対応頑張っているようですが。問題があるのはしょうがないですが(人間だもの)、肝心なのはその後の対応ですね。期待しています。

それにしても2、自分に全く非が無い話でもクレームを受けるとビクッとしてしまうのは職業柄でしょうか。寿命が縮みそうです。

それにしても3、5sちっさ!こんなに小さかったのね。もう5.5インチ未満には戻れんね。近視で遠視で乱視の私には。