2014年10月7日火曜日

リニューアルされた

スタバのカフェラテを頂いています@新千歳空港


ミルクのクリーミー感がすごいいいですねぇ。
離陸までまだ時間があるので、ここでちょろっと仕事でもしよかなーと。

スタバは3か月ぶりぐらいで、全然知らなかったんですが、Wi-Fi Service があるんですね。


まぁ、当然というか、時代の流れというか。 せっかくなので、登録してみました。メールアドレスとパスワード入れれば、確認URLがメールで届くので、それをクリックしたらおしまい。あとは Wi-Fiで at-STARBUCKS-WI2 を探して接続し、適当なページを開けばログイン画面が現れます。
 

先ほど登録した情報を入れればOK。簡単ですね。PCでも接続してみましたが、難なくできました。ただ、ログイン画面が上のスマホ用と同じだったので、PCからの接続はあんまり想定されていないんですかねー(職業病)。



カフェラテうまい。