2014年10月25日土曜日

公式オンラインストアで

発注したらやっと届きました。量販店で買ったほうが早いんですね。


iPad Air 2 64GB wifi のゴールドです。
公式ストアで発注すると、発売日から発想するから遅くなりますが、文字を刻印できるというささやかなメリットがあります。私はトインビー博士の言葉を入れました。


ちなみに、嫁さんは外では使わないので(Touch ID 使わないので) 安くなったiPad mini 2 を買って差し上げました。


Air のほうが若干薄いですね。


Plus 君も交えて比較。



早いですが薄さ、軽さ、ゴールド、刻印にお別れを告げます。
一緒に購入した Smart Case 。



レザーがいい感じです。

これから色々使ってみます。