2014年10月11日土曜日

勝神角ふじ@龍ヶ崎

今日はちょっと用事があって家族で北上しました。
道中に昼食を取ろうと入ったお店は勝神角ふじさん。


角ふじのラーメン、嫁さんが大好きなので、私はついて行く形をとります(-_☆)

営業時間はこれです。


入り口の食券機で購入します。


量が多いので、子供達で1杯で十分です。というか余ります(苦笑)


スープが醤油、塩、味噌と選べます。上記2つは醤油で私は塩にしました。


スープの違いが確認出来ないですね(笑)
醤油は茶色っぽく、塩は白っぽいです。
どちらもニンニクを混ぜると味に違いがなくなってきます。
味噌にすればよかったかな。


麺はごん太です。
長女は「これうどんじゃない?」と言ってました。それぐらいぶっとくて 噛みごたえがあります。

おなかいっぱいになりました。
中盛りまで料金変わらないので、中盛り二つでも事足りたなという結果論です。