2010年3月13日土曜日

瞬殺

流山おおたかの森SCのnamcoのゲームセンターでプリキュアのキャンペーンをやってるらしく、先日、妻子達は行ってきたらしい。


プリキュア大好きキャンペーン


塗り絵をしたらシールをもらえたんだって。




それでクレーンゲーム1回無料券もくれたとかで、今日の夜、みんなで行ってきた。


ところがそのゲームセンターは18時以降子供の立ち入りを禁止していた。


困ったなぁと思っていたら、ゲームセンターの外に設置してあるたまごっちのチョコのクレーンゲームをやっている若めのおばちゃんがいて、なんと一発でチョコをゲットしたのである。


おぉ、これならゲームセンター内に入らなくても出来るし、なんだかとれそうな気がする!ということで、嫁さんが引換券2枚(2人分)を持って店員さんを捕まえにいった。


1回目。


美佳ちゃんがチャレンジ。


といっても最後の微調整は私だ。


クレーンがうまく輪っかに入り、ぐぐっと持ち上がった!!!!が、あと一歩のところで駄目だった。


でもあとちょっとなので、あと一回やればいけるかも。


ということでそのまま私がやったら難なく取れてしまった。


うれしいことがあるとジャンプジャンプする子供達なのだが、今日は珍しく落ち着いているのをよそに、嫁さんが飛び上がって喜んでいた。


そうか、子供達の飛び上がって喜ぶ習性は母親譲りなのか!!!(笑)


「クレーンゲームで取れたことなんてほとんどないから」だって。




チョコは瞬殺。


じゃぁ、ホワイトデーはこれで...で通用する相手ではない(笑)


二人には本を買ってあげた。


帰ったらめっちゃ読んでいた。


嫁さんにはスイーツの詰め合わせを買ってあげた。


帰ったらめっちゃ食べていた。


「明日はどれにしようかな♪」だって(笑)




私のお小遣いはチョコ並に瞬殺だ(苦笑)

0 件のコメント: